« ちょっとサボってました(@^▽^@) | Accueil | ラナちゃん、キリちゃんに会いました~♪ »

28/08/2005

ラヴィぞう、pでした~(ーー;)

ボーっとしてたらアッというまにBigWoodのフードがなくなっちゃって、しょうがないのでサイモンのために買っといたアレルギー食のz/dあげたら、ラヴィぞうとたんにピーでございました(ーー;)
ふーっ、困ったものでございます。ラヴィはBigWood以外だとw/dか、やっぱりBoschのセンシティブじゃないとだめみたい。
今日の午後、やっとフードが届いたので一安心、夜ごはんはBigWoodのカリカリちゃんと、朝のお詫びもあって特別スパシチューお魚ミックスでございました♪ 二人とも大喜び♪ ラヴィぞうもおなか治ったみたいです~(^^♪
でもそんな状態なんで、フード選びの悩みはまだまだ続きそう~.....(~_~;)

→緊急告知リンクのレイ君、目撃情報があったとのこと。もう失踪から2週間にもなりますから、レイ君ももちろんご家族もご協力されてるみなさんも体力的にも精神的にも結構しんどいのではないでしょうか。ほんとうに早く見つかって欲しいですね。今日こそはと思いながらBlogにおじゃましてみるんですけれど...。うちみたいにプッツン犬飼っていると、特にほんとひとごとでなく.....早く見つかってほしいと祈るばかりです。

そうそう、ガラッと話題は変わりますが、車を買い換えたら貼ろうと思って用意しておいたこれ↓いっぱい持ってる"F"のステッカーの中でもダントツきゃわいいやつ♪05-08-28_22-56
早速後ろに貼ろうと思ったらパパに反対されちゃった…(*_*) フランス車じゃないからっていう発想はおかしいですよー。
でもなんかそんな傾向あるよねー。BENZ,BM,OPEL,VWなどドイツ車には"D", ROVER,JAGUARには"GB", ボルボ,サーブには"SW"。別に車のメーカーの国である必要ないよね~。EUでは住んでる国を貼るわけだよね~でもそうなると日本に住んでるから"JP"になっちゃうわけでそれもやだけど(笑)
まあねー、フランス車買えばよかったんでしょうけれど、ルノーもシトロエンもプジョーもねー、御縁がありませんでしたからー。さあ困った(@_@)

|

« ちょっとサボってました(@^▽^@) | Accueil | ラナちゃん、キリちゃんに会いました~♪ »

Commentaires

ん~~パパさんに一票かな?(爆)
ワタクシも@車、おフランス両方好きですけどーー、デザイン的にやっぱり@車には○色に×色のマークの方がスッキリすると思うわん!
ま、イメージの問題なんだけどねーー。
@車はトリコロールが似合う感じじゃないんだもん。

ル・クルーゼは少し悩んでみます・・・。
欲しいことは欲しいんだけどねーーーー色々とねーーー。
お知らせありがトン!

Rédigé par: ハロハロ | 29/08/2005 10:36

ハロハロしゃん、ちょっと修正入れさせていただきました~(*^_^*)ごめんね(*´∇`*)
やっぱりパパとおんなじですかあ(・・? 
うーん、でもねー、うちのプチ@車は黒だし、結構トリコロール映えると思うんだけどねー。
こんどいっしょに遊びに行くとき見てみてね♪たぶん同意してもらえるとおもうんだけど(^-^;
リバティーも行きたいし、ハロハロしゃんとお遊びしたいなあ~、ふーちゃん連れて近くのドッグカフェでも襲撃していーい?(*^_^*)

そうそう、ルクルーゼはたまたまメールが着たからお知らせしてみただけですからあ。お気になさらずー☆

Rédigé par: Niix | 29/08/2005 15:45

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: ラヴィぞう、pでした~(ーー;):

« ちょっとサボってました(@^▽^@) | Accueil | ラナちゃん、キリちゃんに会いました~♪ »