« 翔太くんの壮行会でした~♪ | Accueil | 本日コストコツアー(*^_^*) »

12/08/2005

きゃわいすぎ~☆

アジのお友達というかアジの大先輩のご夫婦、けりずずさんのおうちのワンちゃんたちです♪
PHOTOBBSに貼っていただいたんですけど、あんまりきゃわいいので、Blogにもアップさせていただいちゃいます☆\(^o^)/☆
けりずずさんご夫妻は、以前ドッグワ-ルドに載ってらした有名なご夫婦で、雲の上の方たちです~☆
aveclavieetsimon_361_1
ひだりから、びんたちゃん(YelloLab)、Zuzuちゃん(ミニチュアプードル♂)、ちょっぷちゃん(イングリッシュセター)、ケリーちゃん(マリノア♀)の4兄弟姉妹です~♪ 
ままさ~んあってますかあ?びんたちゃんとちょっぷちゃんは女の子?男の子?ちょっぷちゃんは女の子でしたかしらあ?
しっかし、なんでみんなこんなにおりこうでカメラ目線なの~(・・? でも唯一ちょっぷちゃんが向いてないっていうのが結構うけました。セターの血でしょうか?(笑)
犬種も違うし、4頭それぞれカラーが違うんでしょうね~、今度ぜひぜひお話伺ってみたいな~(^^♪

|

« 翔太くんの壮行会でした~♪ | Accueil | 本日コストコツアー(*^_^*) »

Commentaires

うわぁ~~~!カワイイ!みんなおりこうさんだね~!兄弟姉妹が並んで写真なんて・・・我が家じゃ不可能よ~(泣)ぷぷぷ。セターの血、受けました~~!他犬種の中に居ると一層目立っちゃう?^m^
はっちゃんにお祝いのメッセージありがとう!Niixさんちのおばあちゃん見習って長生きしてもらわなくちゃ~!BBSに貼ってくれた写真見て「ラヴィぞうくんが1匹多い??」なんて驚いたけど(爆)謎が解けたわ~♪兄弟に会ったのね!いや~ほんと良く似てる!!

Rédigé par: pieちゃん | 13/08/2005 08:38

pieちゃん、おっはよー♪
かわいいよねー、なんておりこうなんでしょ!?
うちだって2頭なのにきちんと撮れる事少ないよ~.....(~_~;)
でもpieちゃんちの5頭の集合写真も見たいよねー(^^♪
はっちゃんのお誕生日、毎年忘れないですよーん(*^_^*)今年も元気でみんなの教育委員長頑張って!!

やっと、同胎しゅう太くんに会いました~(^^♪
性格までそっくりで笑っちゃいました~、また来年までちゃんといい子にしてねーって言い聞かせて帰ってきたよ(笑)

Rédigé par: Niix | 13/08/2005 10:03

うわぁ~☆大きく載せていただいてありがとうございまーす!びっくりしました。
それから、大先輩だなんてとんでもないですよ~。ただアジにハマって、長くやってるだけですから~まだまだ、未熟者です。

ちょっぷは♀で、びんたは♂でーす!
写真のちょっぷ、さすが鋭いですねー。目線の先には窓があります・・。ちょっぷは窓から庭を見るのが大好きで、何時間でもしっぽをぶんぶんさせながら嬉しそうに眺めています。だからウチの窓ガラスはいつもヨダレで、ガビガビです。もう、あきらめましたけど・・・。

4犬種ホント性格違いますね~話すと長ーくなりそうなのでまた今度ねーーー!!

Rédigé par: けりずず | 14/08/2005 13:39

けりずずさん、こんばんは~♪
かわいすぎー(^^♪みんなおりこうさんで載せずにはいられませんでしたから(*^_^*)
4頭みんなに会ってみたいです~(^_-)-☆
またよろしくお願いしますーm(._.)m

Rédigé par: Niix | 14/08/2005 20:10

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: きゃわいすぎ~☆:

« 翔太くんの壮行会でした~♪ | Accueil | 本日コストコツアー(*^_^*) »