ラヴィぞう、4歳になりました~(@^▽^@)
今日はラヴィぞうとしゅう太くんの4歳のお誕生日でした~♪
でもうちはパパは会社だし、お祝いは明日にして地味にすごしまひょって思ってたところに、落花生ママからのプレゼントが~!!![]()
ピコピコがたっくさん~♪♪ベッカムくんとアリエルちゃんのピコピコまでもらってきちゃうほどのラヴィぞうですから、ラヴィぞうそれはそれはご満悦で遊んでおります(^_-)-☆
落花生まま、ベッカムくん、アリエルちゃん、どうもありがとーございますう~☆\(^o^)/☆
![]()
そういえば、Seek Pet Serviceさんのお誕生日犬に載せて頂きました、茶色いラヴィくん(・・?
ぶふふ、サイモンのお誕生日にはラヴィのお写真が載ってましたので、逆になってたってことでございます。これもいい記念になりました(^_-)-☆
BBSにもお友達のみなさんからのお祝いのメッセージをありがとうございます~♪
今年も今までどおり元気に爆裂してくれるのが安心でいいわあ~なんて犬ともども能天気な管理人一家でありまするー(^^ゞ まあでも4歳なんだもん、ほどほどの爆裂ぶりでお願いしたいですね~m(._.)m
皆さ~ん、こんなですけどこれからも仲良くしてねー(^_-)-☆
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.



小さな命を救う会



Commentaires
ラヴィお誕生日おめでとう。僕の家には犬がいないけれど、時々ブログを見ています。サイモンとラヴィ、かわいいです。会ってみたいな。
おめでとう、これからも元気いっぱいで私を楽しませてね。 つちこ
やすひさは私の子、8歳です。
Rédigé par: えなみやすひさ | 20/08/2005 21:47
えなみやすひさくん♪
遊びにきてくれてありがとー(*^_^*)
ラヴィもサイモンもいつか一緒に遊んで欲しいなあ~って言ってるよ~。ママとパパにお願いしてみてね(^_-)-☆
つちこ、久しぶり!!
遊びにきてくれてありがと♪うれぴーよん☆
Rédigé par: Niix | 20/08/2005 21:58
☆☆HAPPY BIRTHDAY LAVI☆☆
もう4歳になりましたかぁ~!早いですね!!
ツタヤの会員証を作るのに、日付を書いていたら、「あれ??な~んかこの日付よくかいてる気がしたんだけど・・・なんだったかな??」
って思っていたら、ここにきて謎が解けました!ラヴィの競技会出陳申し込み書の生年月日の欄によく書いていたのでした~(笑)
これからもサイモンと仲良く元気に過ごしてくださいね?
それからお母さん達を困らせるのも程々にね~!!
Rédigé par: 井上 | 21/08/2005 01:03
井上先生、どうもありがとうございます~♪
思い出していただいてとってもうれしいですう~☆
おかげさまで4歳になりましたあ~(^_-)-☆
ぶふふ、相変わらず毎日おばあちゃん怒らせてますよ~(^^ゞ
またこちらにいらっしゃるときにはお声をかけてくださいね!!
お待ちしています~♪♪
Rédigé par: Niix | 21/08/2005 09:14