« Le Clos Montmartreでお誕生日会~☆彡 | Accueil | 辻堂海岸で遊んできました~♪ »

25/03/2006

コバさんの常設展ですう~♪

昨日24日から、いつもの日比谷ギャラリーで 小林画伯の常設展が開催されております~☆
kobayashisan01 kobayashisan02
3/24(金)~4/5(水)12時~6時
コバさんの常設展在廊日程....
         26日(2時~)
         27日(12時~)
         4/2(猫展搬出後...2時~)
         4/5(12時~5時) だそうです~☆
また、神保町文房堂中3階スペースにて、
「猫の蚤展」猫作品グループ展(http://www.bumpodo.co.jp/)参加されるそうです♪
3/20(月)~4/1(土)10時~7時
みなさまどうぞよろしく~☆\(^o^)/☆

で、今朝のトアシアンズ~♪ 今日はななちゃんです(*^。^*)  ↓はおねだり新聞配達犬です(笑)もう一人の殿は爆睡中です(*^。^*)
06-03-25_08-21 PICT0221

|

« Le Clos Montmartreでお誕生日会~☆彡 | Accueil | 辻堂海岸で遊んできました~♪ »

Commentaires

おこんばんわniixさん
ようこさんもトラバさせてもらったわ

Rédigé par: ようこさん | 25/03/2006 20:34

ようこさん、まだ反映されてないみたい(・・?
私のとらばも何回送信してもよう子さんのとこはんえいされてないし(@_@)
またしてもblogの相性がわるいのかしらあ(llllll´▽`llllll)
そうそう、いまTVで長谷川潔さんやってるよ~☆彡

Rédigé par: Niix | 25/03/2006 22:22

あははは~~やっぱり~~?
だめね。あたしたち・・・
あああああおかしい。
なんかね。変なサイト(アダルトとか嫌らしいのことよ)からのトラックバック
をはじく。ような機能がついたとかは行ってきてたのよ。それがどういうものだかわからないまま「その機能をつけた」のが原因かな?
・・・良くわかんないねえ爆笑。

Rédigé par: ようこさん | 26/03/2006 08:33

私のほうは特に設定してないので反映されてもいいように思いますけどね~。
もう一回ちゃれんじしてみてくださいませ~♪

Rédigé par: Niix | 26/03/2006 11:01

う~~ん
じぶんの方から見るとトラックバック送った事になってるのだけど?・・・きてないみたいな
感じですねえ?なんでだろう

Rédigé par: ようこさん | 27/03/2006 15:44

そうですかあ~(¬¬) 
私のほうは何回送ってもだめみたいです。
ふーっつ、困ったですう~^^;
まあそれとは関係なく毎日ぷちっといてるからね~♪

Rédigé par: Niix | 27/03/2006 21:23

Niixさん、お知らせありがとうございます。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ、のぞいてくださいね。

Rédigé par: コバさん | 27/03/2006 21:36

コバさん、こんばんは~♪
時間を作って伺いたいんですけれど、いけそうなときが、コバサンがいらっしゃる日と合わないんです~^^; 4/5にうかがえるかなあ~?

Rédigé par: Niix | 27/03/2006 23:14

どうぞ、お気軽にいらしてくださいね!
4/5は5時までです。ちょっと、早いクローズです。

Rédigé par: コバさん | 27/03/2006 23:42

は~い、コバさん、了解しました~♪
福島のお土産、ままどうるもって伺いたいと思ってますからあ~(^_-)-☆

Rédigé par: Niix | 28/03/2006 00:27

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: コバさんの常設展ですう~♪:

« Le Clos Montmartreでお誕生日会~☆彡 | Accueil | 辻堂海岸で遊んできました~♪ »