« ハロちゃん、お誕生日会~☆ | Accueil | ネタ切れでございます~(^^ゞ »

03/06/2006

ラヴィぞう芦ノ湖で泳ぐ♪

今週はやっぱりパパが連休とれず、EXはおあずけ(≧▽≦)
しかたないので小田原に釣りに行こうかって言ってたんですけれど、風も強そうだしお天気も怪しそうだったので、んじゃあ、泳がせちゃいますかってことで、芦ノ湖へ~☆
ボートに乗って釣りをしてる方々はいらっしゃいましたが、湖畔に人の姿なく、ゆっくり遊んできました(*^_^*)
サイモンですか?彼はもちろん泳ぎませんよ(笑)
おニューのMOSSのタープ、小さいから殿たちにちょうどいいかんじ^^;
Pict0885_1

Pict0818 Pict0840
Pict0822 Pict0829
Pict0858b Pict0871_1
で、サイモンが心配してた通り、オレンジダミーちゃんは浮かなくなりました(ーー;)↑

|

« ハロちゃん、お誕生日会~☆ | Accueil | ネタ切れでございます~(^^ゞ »

Commentaires

Niixさんこんにちは~!!
ハロハロさんの所から遊びに来ました♪
先日はsennaと遊んで頂いてありがとうございます☆ラヴィちゃんお気に入りのフェロモンを出しているのですかね~?!(笑)
たいていどこへ行っても男の子に追いかけられてそれを楽しんでいるsennaです!!
また遊びにきま~す♪

Rédigé par: nana | le 04/06/2006 à 10:53

nanaさん、こんにちわ~☆
きゃあ、来て頂いてありがとうございますm(._.)m
先日はホントにありがとーございました♪
ストーカーのラヴィぞうとSennaくんのシンクロしっぽがおもしろくって忘れられましぇん(笑)
また遊んでくださいね♪
これからもどうぞよろしく~☆\(^o^)/☆

Rédigé par: Niix | le 04/06/2006 à 13:10

お写真どれもステキ~♪
ダミーをかじるラヴィ…それを見守るサイモン…まさしくなコメントでニッコリしちゃいましたよ!!!!
色んな所に遊びに行けて良いなぁぁ~~。juno姉、最近またまた鬱憤たまってるかも。笑

Rédigé par: juno姉 | le 04/06/2006 à 16:14

泳いできたのね~

ラヴィっちの夢中な姿とサイ君の視線・・・
私もコメントに笑っちゃったよ~

Rédigé par: mika | le 04/06/2006 à 19:17

juno姉、ども~♪
相変わらず忙しいの~?
こんど時間あったらいっしょに行こ~☆
先生が宿直のときに爆裂するとか~(^_-)-☆ ぶはっ(^^♪
こんどさくっと連絡してね~☆\(^o^)/☆

mikaさん、こんばんわん♪
最近ラヴィッちだいぶ泳げるようになってきました☆
でも、ちょっと泳ぐとすぐ飽きて相変わらずでございます。サイモンのあの困ったお顔見たらコメントつけずにはいられませんでしたよん(笑)
でもね、あれまだ1回しか使ってないんだよー(泣)

Rédigé par: Niix | le 04/06/2006 à 21:38

もしかしたらEXいらしたかもなのね~。
あ~ん、今度こそゆっくりお話できたかもだったなんてぇ~。
べるままちゃんちとEX楽しんできましたぁ~。
ダニエルも6才にして初めて泳げました(笑)
今度一緒に泳いでね~。
で、リビシェルお庭で設営しました?うふふ。
寝室はインナーテント?インナールーム?どちらなのかしら?

Rédigé par: だーまま | le 05/06/2006 à 17:28

だーまま、どもども~♪
えーん、EX行きたかったですう~(≧▽≦)
いいな、いいな!お写真見に行くね~☆\(^o^)/☆
だーくんたちも泳いだんですね♪
こんどぜったい一緒に遊ぼうね!!
ぶふふ、リビシェル、結構重いんですね。びっくりしちゃった。一人じゃできそうにないのでまだしまってあります~(^^ゞ 

Rédigé par: Niix | le 05/06/2006 à 22:09

おお~芦ノ湖で泳がせられるんですねっ♪うちも今度行ってみよ^^ダミーって噛み心地いいんでうすかねぇ、うちのもやっぱり同じことしますよ。サイモンくんの表情とセリフがぴったんこで大爆笑させていただきましたっ☆ 

Rédigé par: はなママ | le 05/06/2006 à 22:23

はなママ、こんばんわん(^^♪
西湖や本栖湖のほうがフラットちゃんがいっぱいみたいですよ~☆
で、ドッグカフェも多いらしいし、うちも行ってみたいな~なんて思ってま~す(*^m^*)こんどごいっしょしませんかあ~(^_-)-☆
ラヴィッちは破壊王なのでなんでも壊しちゃうんだけどオレンジダミーちゃんは単価が高いのでちょっと痛手ですう~。

Rédigé par: Niix | le 05/06/2006 à 23:55

こんばんは〜。

おぉ! MOSSのタープも買ったですね!!
リビシェルは重いっすよ。
んで、インナーテント?インナールーム?
どっちにしても今のままじゃ寝れないっすね(笑)
次回のEXは是非ご一緒しましょー!!

Rédigé par: やっち | le 06/06/2006 à 21:05

やっち、こんばんわ~♪
EXめちゃくちゃ残念でした。もう何年も前から行きたいなーって思ってるんですけど...(≧▽≦)
ふう、秋にはぜひご一緒できたらいいなーって思ってます。パパが行けなかったら車とっかえて殿たちといっしょに行きますからあ~(^^ゞそのときは設営手伝ってね(笑)
インナーテントかインナールームがいるんですね。( ..)φメモメモ 今もってる小さいテントじゃダメなんだよね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
そうそう、Freewayの話題ってな~に~(・・?

Rédigé par: Niix | le 06/06/2006 à 23:29

芦ノ湖のどこのビーチで泳いでますか?

Rédigé par: | le 20/08/2012 à 23:37

I'm really enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Excellent work!

Rédigé par: PUKIMAK | le 20/10/2015 à 20:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94100/10375855

Voici les sites qui parlent de ラヴィぞう芦ノ湖で泳ぐ♪:

« ハロちゃん、お誕生日会~☆ | Accueil | ネタ切れでございます~(^^ゞ »