« 来てま~す♪ | Accueil | 平々凡々な日々~(^^♪ »

18/03/2007

北海道レポ~(@^▽^@)

juno姉、おうじまま、Donnaままと一緒に北海道のmikaさんを襲撃してきました(爆)
金曜日、みんなに遅れること約8時間? 仕事帰りに北海道へ直行でございました。ということで、私、↓の鹿さんには会えなかったわけですが...(^^ゞ
翌日は朝から快晴で、とっても気持ちのいいお天気の中、素敵なポイントに連れてっていただき、おいしいお食事と楽しいおしゃべりであっという間に時間がたっちゃった(*´∇`*)mikaさん、イサオさん、さくらちゃん他のみんなぁ~どうもありがとお~☆彡
蟹三昧@揚子江でのびっくりたらば蟹さんのお写真等は、mikaさんちでお披露目してもらってます~♪すっごい大きさにびっくり~、やっぱり本場はすっごくおいしかったです♪
本日のお写真ですが、乗馬体験で乗せてもらったロビー君、名前のせいか(・・? かなーりやんちゃなかんじで、楽しかったんだけど、なにげに結構怖かったのだ.....(~_~;)
Pict0010_1 Pict0029a
右のお写真は、ノーザンファームのサラブレッドさん、やっぱすてきでした~☆彡
卒業旅行みたいで本当にめっちゃ楽しかったんですけれど、雪がたっくさんだったから、なんか心がいたいってかんじで、できることならワンズも連れてきてあげたかったですね~。ん?もちろんパパもね(笑)
で、お留守番のパパには↓のおみやげで~☆彡
Pict0038a

|

« 来てま~す♪ | Accueil | 平々凡々な日々~(^^♪ »

Commentaires

Niixしゃ~ん♪
お疲れさまでした&ありがとうございましたぁ~☆
mikaちゃん&みなさまのおかげで、なにもかもが感動の
本当にステキな旅でした!
修学旅行気分でほんとにはしゃぎまくりでしたよぉ~(*^_^*)
やんちゃなロビー君っ!やっぱりラ行の名前だから~!?(笑)
美味しいものも満載だったネ♪おなかいっぱ~~い☆
おうちの毛ガニさんやエビさん、ウニさんいかがでしたぁ~?
レポートの続きも楽しみにしていま~す!
今日は貴重はOffですからゆっくり旅の疲れとってくださいネ!

Rédigé par: Donna | 19/03/2007 12:41

Donnaママ、どうもありがとでしたあ~☆彡
ほんと楽しかったねー♪
みんなのおかげでとても素敵な体験ができましたあ~(@^▽^@)
そうだよお~ラ行のお名前はやっぱり要注意(爆)
おいしいもの食べつづけて、今日のお昼過ぎにやっとおなかがすいたかんじだったです~(笑)
怖くて体重はかれませんからあ~(≧▽≦)
軟弱おばさんはさすがに今日会社だったらたいへんだったなーって思います~、みんなやっぱり若いですからあ~☆\(^o^)/☆
お休みまであと一日半がんばって~☆彡
ほんとお世話になりました~!またよろぴくねん♪

Rédigé par: Niix | 19/03/2007 14:23

3日間、本当にありがとうございました~♪(監視役もッ。笑)
食べて、呑んで、遊んで~~綺麗な景色を堪能してッ(´▽`*)なんとも楽しいツアーでしたねッ。
juno姉も…マジで体が重たいっすッ( ̄^ ̄;昨日の夜はjunoっちと一緒に弾けてみましたが…そんな事じゃ消費なんかされず…困ったものですね~~。
頑張って出勤してみましたが(笑)あんまりお仕事出来てませんからッ(≧m≦)ブプッ

Rédigé par: juno姉 | 19/03/2007 15:18

juno姉、どうもありがとーございましたあ~☆\(^o^)/☆
修学旅行めちゃ楽しかったですう~☆彡
思いがけず素敵なツアーに参加させていただきまして、本当に感謝です♪
そうだ、先生に監視報告書提出しないといけないね♪
はなマルつけとくよお~(^_-)-☆
最後Suttocoで失礼いたしました~(^^ゞ

Rédigé par: Niix | 19/03/2007 18:32

毎度~!
Niixしゃん!お世話になりました。
2泊3日どうもありがとうございました♪
楽しかったね~みなさま本当にどうもでした。
うふふ、ロビー君写ってるぅぅ~パクパクと雪大好きだったよね。
帰りは28分直行バスの予約だったのでバタバタしちゃって
失礼しましたです。
お家に帰ると想像していたよりも、おうじクールすギャーしないですかって感じでちょっとさみしかった(笑)
殿達はどうでしたか~~?

Rédigé par: おうじママ | 19/03/2007 23:16

いろいろありがとうございました~♪
私たちも3年になるのに相変わらず観光気分で
生活しているので、一緒にツアー参加な感じで楽しかったよッ。

何かと笑わせていただきました(笑)
今朝方の夢、テニスボールがたくさん出てきましたけど?
たくさんの話の中でラヴィっちのボール集めが
一番印象的だったのかと、自分でもびっくりデス(笑)

Rédigé par: mika | 19/03/2007 23:19

おうじまま、どもお~(@^▽^@)
まるまる2泊2日くらいだったけど、ほんとお世話になりました♪
あんなに楽しぃ旅行は何年振りでしょ?ほんとよかったよお~☆彡
ありがと~☆\(^o^)/☆
おうじくんも?うちもね、ラヴィはぶちゅーで歓迎してくれたけど、サイクンクールだったよお、結構怒ってたみたい(笑)
そういえば、いさおさんとのメリーさん談義おもしろかった~♪
明日TSUTAYA行かなくちゃだよ~☆
また遊ぼうねー(^^♪

Rédigé par: Niix | 20/03/2007 23:34

mikaさん、ほんとありがとでした~☆\(^o^)/☆
イサオさんやさくちゃんにまでお世話になっちゃって、本当に申し訳なかったですぅ~(^^ゞ
でもおかげさまで修学旅行ののりで本当に本当に楽しい旅行になりまして感謝しておりますですう~、ありがとお~(@^▽^@)
帰ってきたらいっしょにキャンプ行きたいねー♪
New・SPグッズもお披露目しなきゃだし(笑)

ん?ラヴィッちのボール集めの話題ですかあ~(・・?
メリーさんの羊が1頭、2頭のほうが印象的だったけどお~(爆)

Rédigé par: Niix | 20/03/2007 23:40

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: 北海道レポ~(@^▽^@):

« 来てま~す♪ | Accueil | 平々凡々な日々~(^^♪ »