« パパ、風邪っぴき(^▽^;) | Accueil | テンダロッサでお食事~☆ »

07/03/2007

今日はシャンプ~(^^♪

管理人、連日午後からセミナーでございます。
昨日は神田でセミナーだったので、新日本橋駅から帰ろうとしたら不覚にも駅を通り過ぎなぜか三越でトラップされて帰りが遅くなっちゃいました(^^ゞ ぷはっ(@^▽^@)
で、今日は大手町だったのでさくっと東京駅から直帰したのでございます♪
明るいうちに帰れるってすんごくいいですねー☆\(^o^)/☆まだ一仕事できるような気がするもんね。
お散歩を済ませて、いつもどおりお風呂であんよ洗うのかと思ったらいきなりシャンプーで、彼らびっくりだったみたい(笑)だいぶさぼってましたので、今日できてよかった~☆
残念ながらすぐに暗くなっちゃったので、今日のお写真は門の前でひたすらパパを待つふたりです(*^m^*)
パパは連日千葉の寮のお片付けで帰ってこないんですけどね。
ってことで管理人本日充実感とともにおいしいワインいただいてます~☆ C'est bon~(^^♪
Pict0250
で、毎年恒例、お庭のみつまた↓今満開です~♪フラッシュなしで撮ったらちょっとピンぼけ(笑)
Pict0247_2

|

« パパ、風邪っぴき(^▽^;) | Accueil | テンダロッサでお食事~☆ »

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: 今日はシャンプ~(^^♪:

« パパ、風邪っぴき(^▽^;) | Accueil | テンダロッサでお食事~☆ »