« 本日、塩尻出張中~。 | Accueil | パパ、風邪っぴき(^▽^;) »

01/03/2007

サルナートでランチ♪

070301_124337本日、実は大分出張でございました。
午後からのプレゼンですが、サルナートでゆっくりランチするため、気合を入れて朝一の便で出発~♪
10年ぶりくらい?たぶん。でも実家に帰ったような暖かさで、マスターとママが迎えてくれました~☆
マトンマサラはやっぱり絶品です♪ここだけの話ですけど、あじゃんたよりもおいしいですからあ(*^_^*)
なんでも今年25周年、6月に豊後高田というところに移転するそうです。
海の近くでとってもいいところだそうで、夏になったら横須賀からフェリー乗ってキャンプしに行きたいと思っちゃいました。今年の夏は軽井沢やめて豊後高田に行ってみたい~☆たぶん6月まではもうこれないと思うので、懐かしい店内のお写真も♪デジカメ忘れたSuttocoなので携帯で^^;
本日、大満足です~☆ぶらぼー\(^o^)/☆
070301_120002 070301_114707
070301_120236
と、無事にプレゼンを終え、飛行機の時間まで少し早いけど上機嫌でホーバー乗り場に来た管理人ですが、次のホーバークラフトまで1時間待ち(・・? やられました、そんなわけで時間はたっぷりあるしってことで本日早い更新と相成りました(笑)

|

« 本日、塩尻出張中~。 | Accueil | パパ、風邪っぴき(^▽^;) »

Commentaires

Niixしゃん!連日の出張お疲れさまです!
今頃機上の人かしら?
お身体にはじゅうぶんお気をつけくださいませ~!
で、こちらって以前おうちにお取り寄せ?していた
お店ですよね!?店内もとってもよい雰囲気ね。
美味しそうですっ(^^)v食べた~~い!
ところで横須賀~大分ってフェリーで何時間かかるの~?
行ってみたいけど遠いよぉ~~!!!

Rédigé par: Donna | 01/03/2007 17:45

Donnaまま、ぴんぽーん♪
そーです、あのカレーやさんです(^^♪
本当においしいんですよ!
近々、また送っていただくようにお願いして帰ってきましたので、今度食べにおいで~☆\(^o^)/☆
フェリーだと何時間かかるんだろうね?
でも飛行機だとサイモンかわいそうで載せられない.....(~_~;)
でも本当に夕日がきれいなんだって。近所に温泉もあって、第2の湯布院らしいよー(^^♪

Rédigé par: Niix | 01/03/2007 22:24

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: サルナートでランチ♪:

« 本日、塩尻出張中~。 | Accueil | パパ、風邪っぴき(^▽^;) »