« ST.PATRICK's DAY PARADE@MOTOMACHI | Accueil | 北海道レポ~(@^▽^@) »

16/03/2007

来てま~す♪

突然ですが、北海道に来ております(@^▽^@)
Dscn1277

|

« ST.PATRICK's DAY PARADE@MOTOMACHI | Accueil | 北海道レポ~(@^▽^@) »

Commentaires

今週末はこっちも寒いでしゅよー。
ほっきゃいどうはそれ以上寒いでしょうね~ぶるぶるっ。
帰ってきてからのレポ楽しみにしてますね~♪

Rédigé par: ハロハロ | 17/03/2007 07:42

ハロハロしゃん、どおどもお~♪
こっちは今朝はすんごくいいお天気でしたけど、今は雪が降ってます(^▽^;)
今日はエスくんやサイモンみたいなお馬さんに乗ったよ~☆
レポはDonnaままとjuno姉にお願いしてますからお楽しみに~(@^▽^@)

Rédigé par: Niix | 17/03/2007 15:30

楽しんでますかぁ?
もう。お休みかしらん?
アタシは、羨ましくて、考えたら眠れないわぁ~~~~~(爆)
気をつけて帰って来てくださいね~♪
お土産話。楽しみにしてます~!

Rédigé par: べるまま | 17/03/2007 22:58

べるまま、どもお~♪
遊びすぎてレスが遅れてごめんちゃい(^^ゞ
修学旅行か卒業旅行かってかんじでめちゃくちゃ楽しかったよお~☆
mikaさんには、パパやさくらちゃんみんなにとってもお世話になっちゃった(^^ゞ
こんどゆっくり報告いたしますからあ~(^_-)-☆

Rédigé par: Niix | 19/03/2007 10:19

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: 来てま~す♪:

« ST.PATRICK's DAY PARADE@MOTOMACHI | Accueil | 北海道レポ~(@^▽^@) »