« お花見@情報会議室(@^▽^@) | Accueil | Trois couleurs@今朝のカフェラヴィ »

30/03/2007

SAKURA@MM21

070330_090226
今日はパシフィコで一日セミナーでした。
朝、雨がひどかったので車で行って、駐車場に停めた途端、このお天気です(・・? 
ありゃ???
万葉の湯のお隣の桜もきれいでしたよ♪
パシフィコではペットフェアも明日から開催だそうです。
でも明日はみんなビッグサイト行くんじゃないですかね?
うちは、おうちのおかたづけするんで行かないですけど(*^m^*)

|

« お花見@情報会議室(@^▽^@) | Accueil | Trois couleurs@今朝のカフェラヴィ »

Commentaires

桜満開ですねぇ。
うちの近所は2分咲き以下です・・
ここ数日雨、突風、雷で凄いのでツボミも吹き飛びそうで心配です。
アジアインターは今日から知人がこちらへ行ってて帰り一緒だし明日ど~しようかと思ってたのですが、行きが1人としるとみんなに「心配だからやめて~!」と言われ断念しました(^^ゞ
筋金入りの方向音痴なんですの~ほほほ~^m^

Rédigé par: レブママ | 01/04/2007 00:25

レブママ、おひさしぶり~♪
桜2分咲きですかあ?こっちは満開です(@^▽^@)
アジアインターうちも行かなかったです。
もしもアジアインターや神奈川インターでこっちにくる時には、教えてね♪
そろそろあったかくなってきたし、またみんなと一緒に遊んでくださいね!!
むふふ、方向音痴は女性の特権ですからあ(^_-)-☆

Rédigé par: Niix | 01/04/2007 09:31

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: SAKURA@MM21:

« お花見@情報会議室(@^▽^@) | Accueil | Trois couleurs@今朝のカフェラヴィ »