大門スペシャルの夜~PartⅡ♪
本日久しぶりにTeam"Suttoco"集会@味
管理人カメラも壊れてますし、記録係りはさらさらやる気ありませんで、ひたすら、呑む、しゃべる、食べる~
ハロちゃん、いつもありがとです(笑)
めっちゃくちゃ楽しくって
味芳斎だけでは収まらず、新しくできたバールに移動~![]()
途中、広報室の人が現れて、一気に興ざめしたんですけれど(爆)、そのご、かっくん登場でさらに盛り上がり~
久々の午前様となりました~。
みんなありがとお~
Donnaままも久しぶりに会えてホントよかった~!
いっつも思うけど、みんなに会うと元気出るよお~、やっぱ持つべきものはワン友ですわん♪
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.



小さな命を救う会




Commentaires
ども~!金曜日はお世話になりました♪
きゃわゆいお土産もありがとうございました。
早速使ってます☆
ルフトハンザの機内誌見てニマニマしとります(笑)
それにしても、よく飲んだし喋りましたよねー。
翌日声が枯れてましたよ(≧∇≦)
楽しかった~また行きましょうね♪
翌日、Niixさんちゃんと起きられたかな?と心配でしたが、
早起きできたようで良かった。
でも、また風邪ぶり返しちゃったの?
今日も寒いからお大事にね~~。
岩牡蠣食べてスタミナupね(^^)
Rédigé par: ハロハロ | 29/06/2008 11:55
ハロちゃん、どもですー♪

ぷぷっ、あれは飲みすぎですよねえ
ひとり一本ですからあ~。
でもほんとたのしかったねえ~☆
次回は韓国料理かなあ?おいしいさんげたん食べたいです~
今日は、おかげさまで牡蠣おいしくいただきましたけど、風邪治るかなあ~???
Rédigé par: Niix | 29/06/2008 13:54