« 今日も雨ですからぁ~。 | Accueil | 田舎行ってきました。 »

29/06/2008

大門スペシャルの夜~PartⅡ♪

本日久しぶりにTeam"Suttoco"集会@味
管理人カメラも壊れてますし、記録係りはさらさらやる気ありませんで、ひたすら、呑む、しゃべる、食べる~ ハロちゃん、いつもありがとです(笑)
めっちゃくちゃ楽しくって味芳斎だけでは収まらず、新しくできたバールに移動~
途中、広報室の人が現れて、一気に興ざめしたんですけれど(爆)、そのご、かっくん登場でさらに盛り上がり~ 久々の午前様となりました~。
みんなありがとお~Donnaままも久しぶりに会えてホントよかった~!
いっつも思うけど、みんなに会うと元気出るよお~、やっぱ持つべきものはワン友ですわん♪

お写真はありませんので、スペインバールのランチメニューなどをご紹介します。
ん?お味ですか? 普通ですかちら?(笑)
Dvc00082

|

« 今日も雨ですからぁ~。 | Accueil | 田舎行ってきました。 »

Commentaires

ども~!金曜日はお世話になりました♪
きゃわゆいお土産もありがとうございました。
早速使ってます☆
ルフトハンザの機内誌見てニマニマしとります(笑)
それにしても、よく飲んだし喋りましたよねー。
翌日声が枯れてましたよ(≧∇≦)
楽しかった~また行きましょうね♪

翌日、Niixさんちゃんと起きられたかな?と心配でしたが、
早起きできたようで良かった。
でも、また風邪ぶり返しちゃったの?
今日も寒いからお大事にね~~。
岩牡蠣食べてスタミナupね(^^)

Rédigé par: ハロハロ | 29/06/2008 11:55

ハロちゃん、どもですー♪
ぷぷっ、あれは飲みすぎですよねえ
ひとり一本ですからあ~。
でもほんとたのしかったねえ~☆
次回は韓国料理かなあ?おいしいさんげたん食べたいです~
今日は、おかげさまで牡蠣おいしくいただきましたけど、風邪治るかなあ~???

Rédigé par: Niix | 29/06/2008 13:54

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

TrackBack


Voici les sites qui parlent de: 大門スペシャルの夜~PartⅡ♪:

« 今日も雨ですからぁ~。 | Accueil | 田舎行ってきました。 »