やっと買出し♪
今日は思いがけずお山なみの涼しさだったので、やっと買出しに行ってきました。
ソールの張替えに出していたビルケンのサンダルを取りに行きがてら、ベイサイド経由でコストコへ。
FroschGel,クレンザー、キッチンペーパー、ロールペーパー、殿たちのラムなどなどの日用品必須アイテムがほぼ品切れに近い状態だったのですが、なんせ連日の猛暑で、殿たちを車中で待機させるわけにいかず、困っていたところだったので、"今日行かずしてどーするんだ"ってな勢いで出かけてきました(爆)
必須アイテムに加え、本日はNIKEのKIDSカーゴパンツが1277円だったので、お散歩用にためしにLサイズをGET♪帰ってきて試着したらぴったりでした!
こんなことなら3本くらい買っとけば良かったとちょっと残念
次回行ったときには、同じものはほぼないですもんね~。
上の写真、ばったさんがサイモンの背中に乗ってお散歩中でした。
T-シャツが、"ばったもん"ってわけじゃあありません(笑) おやぢギャグで失礼。
しかし、ラヴィぞうの見事なX脚にかなりびっくり![]()
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.



小さな命を救う会




Commentaires
こんにちは。
昨日は本当に気持ち良かったですね。
毎日こうだといいのに。
ウチはあまりの過ごしやすさにお昼ねで終わってしまいました。
ビルケンのサンダル、ソールの張り替えとかやってくれるんだ!?
サイくんの背中のバッタくん。
かわいい。
Rédigé par: 連れ合い | 18/08/2008 14:03
連れ合いさん、どもですー♪
本当に快適な一日でしたね~!
みんなでまったりとお昼寝もいいですね!
私もできることならおうちでのんびりしたかったんですけどね~。
ビルケンはソールも中敷き?も交換できるそうですよ。
ソールはかかと中心の半分張替えだと、3150円です。
全とっかえだと結構お高くなっちゃいますのでご注意ください
ばったさんね、大きかったからカマキリかと思ったんですよ(笑)
Rédigé par: Niix | 18/08/2008 23:50