« DiCAPacとP60デビュー延期 | Accueil | 初泳ぎ@芦ノ湖 »

23/07/2009

同級生トリオ会@BoisBois

かつて同じ部署で同級生トリオだった3名のうち、一人は大町に転勤になっちゃったんですが、本社に出張の時にはできるだけみんなで集合します♪
同期でもなく、出身校も専攻も入社時からの経歴もみんなばらばらで、単なる同い年の3名で、唯一の共通点はある時期同じ部署だったっていうだけですが、なかなか他のメンバーではできない妙にリラックスした話ができます。
今回は珍しく大門をでて、カレッタ汐留でNewOpenのBoisBoisへ~☆彡 
リーズナブルなワインが飲みたいという一名のリクエストで探し当てたんですが、居酒屋プライスにもかかわらずアクアパッツァもバーニャカウダも自家製パンもおいしかったです(@^▽^@)ほとんどのメニューがストウブで出てくるんですけど、ラタトュイユはストウブで出す必要ないんじゃないかなあ~(・・? まあ別にいいんですけどね。
でも女性比率9割ってかんじのビストロで、オヤジ2名は別の意味でもかなり楽しかったようです(爆)
090723_1834151 

|

« DiCAPacとP60デビュー延期 | Accueil | 初泳ぎ@芦ノ湖 »

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.