« お出かけしないのかよ(ーー;) | Accueil | DiCAPacとP60デビュー延期 »

19/07/2009

今日もご近所散歩♪

今日こそはおでかけだあ~!!!
って思ってたんですが、風が強いからやめー.....(~_~;)
仕方なくいつものご近所散歩です。
でもサイモンはすっごくご機嫌で、足取りも快調ですっ(@^▽^@)
Dscn1581 
Dscn1573 
Dscn1577  
Dscn1574


|

« お出かけしないのかよ(ーー;) | Accueil | DiCAPacとP60デビュー延期 »

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.