ラヴィぞうがやらかしました.....(~_~;)
ちょっと目を離した隙にKitchenに侵入し、お野菜ゆでてるレンジかビタクラフトかに足をついてやけどして、さらに前足の毛が燃えたようです.....(~_~;)
戻ったら毛が燃えたにおいがして左足の毛が茶色く短くなってましたから(ーー;)
あわてて流水で冷やしてみましたが、嫌がって続けられないので、奥の手でジャガイモすってつけました。うちの母はやけどするといっつもジャガイモで水膨れを回避しておりますゆえ。
↓おとなしくしてたってことはやっぱりやけどしてたってことです。
それがてっきり左足だけだとばかり思っていたんですが、どーも両足やけどした模様で、海水が足について右足がかなりひりひりしたようで、やけにむきになって舐めてたのでそれが判明しました。
結局は辻堂の帰りに溝呂木さん直行、おまけにおなかも壊したってことで皮下補液して塗り薬もらって帰ってきました。
まったくアニコム使いっぱなしです^^;)
ちょっとは懲りてほしいんですけどね(@_@) 8歳児。
L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.



小さな命を救う会



Commentaires
ラヴィたん
あんよ痛いのに~おててまでも~





しかも両方のおててとは~~
ままに心配かけ過ぎ~っ
でもそこがラヴィぞうのラヴィぞうたる所以なんだよね
早く良くなりますように
お大事にね
Rédigé par: Donna | 21/10/2009 10:48
Donnaまま、あいかわらずお騒がせしております~

今まではやったこと無かったんだけどねー、いくつになっても油断できないいたずら坊主です~(ーー;)
サイちゃんの爪の垢飲ませたら少しは普通になるかしら???
マジで一回試してみようかなあ(笑)
おかげさまでもう赤みもとれたんで大丈夫そうです~。
どもどもご心配ありがとうございます~
まじでおりこうトリちゃんがうらやまPよん(^^♪
Rédigé par: Niix | 21/10/2009 21:55
ラヴィく〜〜〜ん!!
ああああ。
やけどですか。
まったく。もう。本当にるいを見ているようです。
下の写真なんか本当にそっくりw
火はおっかないからね。
ちゃんと反省しなさいね(^^;)
くれぐれもお大事に。
Rédigé par: ツレ | 22/10/2009 01:49
ツレさん、どもども~♪
ご無沙汰です~。
はい、相変わらずやらかしてくれてます(ーー;)
そーなの、そーなの、全身毛があるからねー、危ないですよね(@_@)
まだ懲りてるとは思えないですけど、どーなんでしょ?
どもども、おかげさまで、もうお薬つけてないですけど大ジョブみたいです。
うん、確かに下のお写真は、るいくんっぽいですね!
やっぱ似すぎでしょ(@^▽^@)
Rédigé par: Niix | 22/10/2009 12:26
ラヴィって笑いの王子様?!

体張ってますね~
思わず吹き出しちゃったけど大丈夫?!
まぁうちも笑っている場合じゃないけどね~
お大事にね~
Rédigé par: たみちゃん | 23/10/2009 21:11
たみちゃん、どもども生粋のおちゃらけ犬ですからね~(^^♪
笑ってやってくださいまし~^^;)
もう特に気にする様子も無いのでだいじょうぶではないかと(^^ゞ
だんだんこっちの対応も大雑把になってくるわけよー(爆)
Rédigé par: Niix | 24/10/2009 11:24