« 秋なので... | Accueil | 辻堂散歩♪ »

16/10/2009

Oktoberfest2009@赤レンガ

やはり一回はきちんとテントの中で盛り上がらないとってことで、会社の同僚4名で行ってまいりました♪ 
ちょうど室長も今週いっぱいEU出張中ってことで、みんなで帰りやすかったわけで*^^*
カメラも持ってないので、携帯動画で失礼いたします。 
去年の動画は、カメラだったんでだいぶ音も綺麗でしたけれど、これは雑音に近い大きな音ですので再生の際はくれぐれもご注意ください^^;)
ん?ワンズとパパはお留守番ですよ、もちろん♪ 
だって日曜日は管理人だけ飲んでなかったんだもん(笑)

|

« 秋なので... | Accueil | 辻堂散歩♪ »

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.