« 病院帰りに相模原公園をお散歩♪♪ | Accueil | Oktoberfestはえらいことですわ^^;) »

11/10/2009

カモブーム再燃か !?

カモフラは結構好きなんですけど、最近ちょっと飽きた感があったんでございますが、ココにきて再燃の兆候の我が家です*^^*
なんでかって?まあそれは秘密ですけどね(^_-)-☆ 
そんななか、なにーげなくDod goods見てたら、なんとカモ柄BJÖRKISをみつけちゃって、久しぶりのBJÖRKSカラー購入でございます(爆)
なんてったって繰り返しお洗濯できて超長持ちのBJÖRKISですから、数年前に買ってまだ使ってないのも数本ありますので、もう買うことは無いと思っていたんですけどねー(^^ゞ
今回はBad Tailさんというところです。Perrodsさん総代理店契約されてたわけじゃなかったんですねー。びっくり〜( ☆o☆) でも自由競争のおかげで消費者が恩恵をこうむるわけでWELCOMEです~(^_-)-☆
写真だとよくわかんないですが、ひじょーにきゃわいいです~☆彡 
ん?上のハーレーのおもちゃはついでに購入のセール品、ろっぴゃくえん也*^^*
うーん、奴が見つけたらたぶん秒殺です~^^;)
Dscn1834

|

« 病院帰りに相模原公園をお散歩♪♪ | Accueil | Oktoberfestはえらいことですわ^^;) »

Commentaires

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.