« 奈良のルーフママから♪ | Accueil | 今朝の朝散歩♪ »

17/07/2011

Vidéo championnat de Lavie-zo♪

ラヴィの競技会ビデオなんですけど、けっこーいい加減で上書きしたりしてあんまり残ってないんですけど...?
で、アジリティーのビデオがみつからないしで、これはおかしいってことで、明日は2階で捜索しようと思っておりますが、ひとまずパパがCDに落してくれたのを、You tubeにアップしてみました。
競技会ごとに分けてCDに焼いてくれればよかったのに、ビデオ一本まるごと練習風景までいっしょくたにしてるもんだから、You tubeにも小分けでアップできなくて何回分も混在した超大作に(@_@;)
ビデオ撮影中の守安先生も声で特別出演です(笑)
まあ、とりあえずお試し保管ってことで。
 
こうしてみると、やっぱりラヴィのON, OFFの切り替えはすばらしかったね(*^^)v
Bravo! ラヴィぞう私もラヴィのようにありたいとずっと思ってますから(*^^)v 

ラヴィちん、今日はお寺さんでの大法要どーでした? ちゃんとおりこうちゃんできたかな?
Img_1666 
Img_1678

|

« 奈良のルーフママから♪ | Accueil | 今朝の朝散歩♪ »

Commentaires

Lvieたんmovieいっぱいあるね♪
おうちで初めて競技会のビデオを見せてもらったときの感動がよみがえったよん(*^_^*)
競技に備えてテンション上げて、パパとばっちり息が合ってて、終わったとたんに飛び跳ねて♪
Niixさんと走ってるアジの練習もかわいい☆
くるくる回りながらお散歩するOffのLavieも大好き♡
ほんとにほんとに愛されるキャラなLavieだよね!
またあとでゆっくり見せてもらお(^^)

コリアンタウン、また行きましょうね~♪

Rédigé par: Donna | 20/07/2011 15:26

Donnaまま、金曜日はどもでしたっ♪
ローレンのタオルお持ち帰りしちゃってごめんね(^^ゞ
ビデオ見るとすぐ泣いちゃうから、いいやら、悪いややなんだけど、やっぱりビデオ撮っといてよかったかな。
だらだら長いから見なくっていいよ。
私のアジ練、あれが最後です。お恥ずかしいなり(^^ゞ

それはそれははちゃめちゃで毎日大変だったけど、やっぱりキャラが濃かった分、ラヴィがいないのはめっちゃ寂しいです(*_*)
あーゆーキャラは癖になるんだね(笑)

Rédigé par: Niix | 20/07/2011 22:04

ラヴィぞう君凄いです!
それとパパのほめ上手も素晴らしい~
もっと見たいなと思ってしまいました。
またアップしてくださいね。


8の字も上手 ^^
にしてもジャッジのあの動きにも集中力切らすことなく素晴らしいラヴィぞう君ですね、凄い。

Rédigé par: tomo | 23/07/2011 14:59

tomoさん、ありがとう(o^^o)
そんなべた褒めしていただくと、照れちゃうそうです、ぱぱ^^;
ラヴィはいつでもパバとなら楽しかったみたい。
アジのビデオも見つけたら是非見てあげてください(^O^)/
競技会生活してみたいなあ、懐かしいU^ェ^U

Rédigé par: Niix | 24/07/2011 01:00

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« 奈良のルーフママから♪ | Accueil | 今朝の朝散歩♪ »