« Vidéo championnat de Lavie-zo♪ | Accueil | Madame SHINCOのケーキ »

18/07/2011

今朝の朝散歩♪

なでしこJAPANの感激冷めやらぬまま、サイちゃん朝散歩へ♪
今日は、カリフちゃんとリキくんに会って、お休みだから珍しくゆっくりお話しできた。
カリフちゃんのママに、今度は小さな仔はどうですかって聞かれました。唯一ブルーローンのインギーはすごくかわいくて好きなんだけど、いまはラヴィに似た黒い大きなセター以外眼に入らない感じですから(^^ゞ
そんな状態なんで、この先はてさてどーなることやら、多分妥協しなければずっと飼えないんでしょうね。

帰り道ではチャッピーとシャインちゃんにもばったり会えて、サイちゃんは階段の上で待ち切れずに、お迎えに降りちゃいました(^^♪
ベージュ犬大集合♪ 久しぶりに会えてホントうれしかったね~(^_-)-☆ サイちゃん大喜びでした♪
みんな暑さに負けず元気に夏を乗り切るよお〜(#^.^#)
Img_1673 
Img_1669 
Img_1675 
Img_1672 
Img_1674 
今朝はひまわりの向こうに富士山が。 富士山といえば、3連休はほとんどといっていいほどお泊りに行ってた山中湖だけど、ラヴィとの思い出がたくさんありすぎて当分お泊りは行けないかんじです。夏の軽井沢はどうなんだろ~ね? 9年間ずっと一緒に行ってたお山だもの、ぜったいまたメソメソしますから、すみませんが皆さん軽くスルーしてください(^^ゞ 
Img_1670 

|

« Vidéo championnat de Lavie-zo♪ | Accueil | Madame SHINCOのケーキ »

Commentaires

サイモン君 お元気そうでなにより~
犬の後頭部が好きですわう♪
何だか無防備で可愛らしい❤

Rédigé par: tomo | 23/07/2011 15:01

tomoさん、おかげさまでなんとか元気にしておりますU^ェ^U
お友達に会うとすごくテンション上がるんです〜。
階段を見下ろす後ろ姿見て、なんとなく、ブログでしか会ったことないけれど、新ちゃんに似てるかもって、思ってたんです〜。tomoさんが立ち止まってくれて、なんか嬉しいです〜(o^^o)
少し新ちゃんに似てたりするかちら?

Rédigé par: Niix | 24/07/2011 01:11

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« Vidéo championnat de Lavie-zo♪ | Accueil | Madame SHINCOのケーキ »