« 2011 WORLD DOG SHOW @ PARIS | Accueil | 奈良のルーフママから♪ »

15/07/2011

新大久保デビュー♪

いつまでたっても立ち直れないでいるんで、ハロちゃんが心配してお声かけてくれまして、ドナママ、ふーちゃんといっしょに新大久保へ出撃してきました。
みんなにあったらすぐ泣いちゃうかなーって思ってましたけど、結構大丈夫でした(*^^)v 最後はやっぱり泣いちゃったけど。
新大久保って、改札周辺じゃあ待ち合わせしても会えないくらいすっごく混んでて、通りの看板がけっこーハングルが多いので、なんか海外旅行したみたいでした。
お料理は安くておいしいし、また行きたいって感じ♪お料理撮ったんだけど、暗くてピンボケでしたー。
思いっきり食べて、まっこりいっぱい飲んだあとは、〆にコーヒープリンス2号店へ。
Img_1654_2 
Img_1655
コーヒープリンス1号店っていうドラマが有名で、イケメンのギャルソンがいるって話だったですけど...???まあイケメンの定義も人それぞれまちまちですから(^^ゞ
でもおもしろかった~ みんなのおかげで元気出ました
てなわけで、特別出演、↓フェイスパックと記念撮影~なふーちゃん(^_-)-☆と、管理人が浅草で1480円で買った老眼鏡かけさせられた、LADY GAGA仕様のDonnaまま(^^ゞ
Img_1649 
Img_1641


|

« 2011 WORLD DOG SHOW @ PARIS | Accueil | 奈良のルーフママから♪ »

Commentaires

どもー金曜日は楽しかったです。
いっぱい笑って、しんみりしてストレス発散できました。
勿論、食べ物も美味しかったし、イケメン?のお兄さん見て目の保養もしたし
イケメンの定義は人それぞれね(*^m^)
たぶん、エレベーターの女の子の様子見てハードルが高くなりすぎてたのよ。
面白かったから今度また行こうね!

Rédigé par: ハロハロ | 17/07/2011 16:57

ハロちゃん、ありがとでしたあ~
韓国料理おいしかったし、相変わらずめっちゃ楽しかったから、元気出ましたよっ!
コーヒープリンス、予想外にふつーだったかんじ(笑)
確かにあのエレベーターの盛り上がりはなんだったんでしょう???
うん、うん、帰りもそんなに大変じゃなかったから、またみんなで行きましょ~
どーもありがとでしたっ

Rédigé par: Niix | 18/07/2011 03:12

ぎゃぁぁ~~~(/ω\)ハズカシーィ
やめてぇぇぇ~~~

カラフルな1480yenのろーがんきょうは可愛かったけどね

Rédigé par: Donna | 20/07/2011 16:55

いっしっし、LADYGAGA仕様どお?
ふーちゃんくらい大きなお目目にしたかったんだけど、メガネ隠れちゃうからねー(^^ゞ
でしょ、1480円侮れないです、BAGに入れとくと超便利だもん(笑)
Donnaママもろーがんきょご入用の際には、一報ください。眼科の帰りにいつでも調達いたします~(^_-)-☆

Rédigé par: Niix | 20/07/2011 22:09

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« 2011 WORLD DOG SHOW @ PARIS | Accueil | 奈良のルーフママから♪ »