« やっぱり食欲不振です。 | Accueil | サイモン絶好調♪ »

22/09/2011

台風一過の朝♪

Img_2990
Img_2991

偏食ハンスト王子、昨日からPOCHIのゴハンご機嫌で召し上がっておられまするぞ。ひとまず、よかったです(^O^)
Img_2993


|

« やっぱり食欲不振です。 | Accueil | サイモン絶好調♪ »

Commentaires

おはよーございます♪
おしゃしんさかさま??(笑)
わたしも今朝のこのお空見ました~☆彡綺麗だったよね!

サイたん、お気に入りのごはんが届いてよかったね♪
その調子でもりもり食べて元気になろうね♡

ご近所の物置どぉなった~??

Rédigé par: Donna | 22/09/2011 11:13

Donnaまま、今日は一緒にLUNCHできてよかったー☆
また近くに来た時には、よろちくねー♪
ぷぷっつ、ほんとだ、逆さになってた(;一_一)
i-phoneからNiftyに送った時って絶対変になるんだよね。で、i-phoneで見てると逆さになってないんだよ。
PCで見ないとわかんないんだけど、それってなんでだろー???
さいちゃん、今日はカリカリも食べたよん♪
やっぱり暑さがしんどいらしいです。

物置まだそのまんま! クレーン車ででもつるのかなあ?

Rédigé par: Niix | 23/09/2011 00:22

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« やっぱり食欲不振です。 | Accueil | サイモン絶好調♪ »