« | Accueil | Lavieの月命日でした。 »

30/06/2012

"Avec Lavie et Simon" ajoutez Ondyaw:-))

40

LavieとSimonのBlogだからと結構意固地に放置しておりまして^^;
おかげさまでSimonもなんとか元気です。
毎日Ondyawのおもりでくったくたになりながらも、ふつーに過ごしております(*^^*)
で、Ondyawはといえば、すくすくというかやけにビヨーンと育っておりまして、すでにLavieのサイズにはなっている模様です。ヒョロヒョロで体重はまだ24キロですが...ん?今、5ヶ月半をすぎたとこですけど(笑)
今日は
"Avec Lavie et Simon" ajoutez Ondyaw:-)) で久々の更新をしたいと思ったんですが、i-Padでまだ写真アップできないですかあ???

気を取り直してPCでアップ¸¸.•*¨*•♫♪
42 
41

|

« | Accueil | Lavieの月命日でした。 »

Commentaires

アリエルより体重あるぞ~!
ベッカムも近いうちに抜かされるね!
オンちゃんすくすく育って嬉しい♡
サイちゃんお疲れさん。。

Rédigé par: 落花生まま | 01/07/2012 21:22

落花生まま、どもですう♪
えーっつ、べっくんはまだまだこえられないよお。
うーん、何キロまでおおきくなるんだろーかあ^^;
どう思う?

Rédigé par: Niix | 02/07/2012 12:53

わーい♪ Avec Lavie et Simon ajoutez Ondyaw♡
いいね、いいね
オンたん、まだまだいきそうですね~!おててほんっとおっきいもんね
トリも抜かされたもよう(^^)
サイちゃん、お守りたいへんだけどがんばってね♡
また会いに行くね~

Rédigé par: | 03/07/2012 10:56

↑名前消えてるッ(汗)

Rédigé par: Donna | 03/07/2012 10:57

Donnaまま、、覗きにきてくれてありがと♪
サイチャンが元気でいることをご報告したいしね(*^^*)
でもやっぱりFBがいいね:-))

うんうん、ぜひとも頻繁に遊んで教育していただきたく!
最近なんだか怖がりさんで、元町も歩けなかったんですよお、いっぱい連れ出して慣れさせないといけないなあって^^;

Rédigé par: Niix | 03/07/2012 21:32

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.

« | Accueil | Lavieの月命日でした。 »