"Avec Lavie et Simon" ajoutez Ondyaw:-))
LavieとSimonのBlogだからと結構意固地に放置しておりまして^^;
おかげさまでSimonもなんとか元気です。
毎日Ondyawのおもりでくったくたになりながらも、ふつーに過ごしております(*^^*)
で、Ondyawはといえば、すくすくというかやけにビヨーンと育っておりまして、すでにLavieのサイズにはなっている模様です。ヒョロヒョロで体重はまだ24キロですが...ん?今、5ヶ月半をすぎたとこですけど(笑)
今日は
"Avec Lavie et Simon" ajoutez Ondyaw:-)) で久々の更新をしたいと思ったんですが、i-Padでまだ写真アップできないですかあ???



小さな命を救う会







Les commentaires récents